桜咲いていました | 奈良 西ノ京にあるアロマ・メディカルハーブ・フィトセラピー教室とおうちサロン

奈良 西ノ京にあるアロマ・メディカルハーブ・フィトセラピー教室とおうちサロン

アロマやハーブ、植物が大好きな私です。
植物のもつパワーをわけて頂いて、暮らしの中にとり入れて自分も周りの人たちも元気に楽しく暮らしていけるといいなと思っています(*^_^*)

大阪城公園近くで見た桜🌸
通りすがりに車の中から写真を撮りました🌸

白っぽく見えてよく咲いていました🌸👀

周りでも沢山の方々が写真を撮ってました🌸

大阪の方が少し早く開花してます🌸

奈良はもう少し後ですね🌸

今から桜の開花が楽しみです💖

今日は花冷えでした🌸




~奈良 西ノ京にあるアロマ・メディカルハーブ・フィトセラピー教室とおうちサロン~


アロマとハーブの教室&サロン ヘリオス


〈資格取得講座〉

AEAJ認定

・アロマテラピーアドバイザーコース

・アロマハンドセラピスト資格対応コース


日本フィトセラピー協会認定

・フィトビューティーアドバイザー

・フィトヘルスケアアドバイザー

・フィトセラピスト

 

JAMHA認定

・メディカルハーブ検定対応コース

・ハーバルセラピストコース


生徒募集中