アロマフェスタ2019大阪 | 奈良 西ノ京にあるアロマ・メディカルハーブ・フィトセラピー教室とおうちサロン

奈良 西ノ京にあるアロマ・メディカルハーブ・フィトセラピー教室とおうちサロン

アロマやハーブ、植物が大好きな私です。
植物のもつパワーをわけて頂いて、暮らしの中にとり入れて自分も周りの人たちも元気に楽しく暮らしていけるといいなと思っています(*^_^*)

AEAJアロマフェスタ 2019 in OSakaに出かけてきました。


会場に到着と同時にまずアロマのお買物売場に😊


お目当てのお店にてとりあえず何品か購入❣️

購入品は後日(^^)


セミナー受講前にお腹を満たして、セミナー会場へ💕

急いで食べたスパゲティ🍝


ギリギリに入ると席が空いてる所も少なく、端っこの前の席へ着席(^^)

セミナーは2部構成になっていて、それぞれとても参考になるお話しでした。


香りと音楽を組み合わせた演奏も織り交ぜてホッコリ癒されました💖



パヒューマリーオルガンの演奏がセミナーの休憩時間にありました🎹♬


優しいフワリとしたオルガンの音色♬と香りがマッチして私はとてもリラックスして心地よく感じました(^ ^)


お土産で頂いたエディブルフラワークッキー❣️


材料を厳選し、ひとつひとつ心を込めて手作りされた、五感で楽しむクッキー💖


まだ味わっておりませんのでお味の報告は出来ません。


とても可憐で色鮮やかなお花があるだけでも気持ちが和みます😊💕


お買物、セミナー、初めてのパヒューマリーオルガンとの出会い、エディブルフラワークッキーそれぞれとても大切な出会いになったアロマフェスタ💖


セミナー後またお買物会場へ、欲しかったアロマ製品が随分お得に購入できたのて大満足😀


来年もアロマフェスタとても楽しみです💖


#aeaj 

#アロマテラピー 

#アロマ 

#香り

#イベント 

#会員のつどい 

#アロマフェスタ 

#大阪 

#セミナー 

#お買物 

#毎年恒例 

#楽しみ 

#奈良 #西ノ京 #メディカルハーブ #ハーブ #フィトセラピー #植物療法 #教室 #認定教室 #資格取得 #アロマトリートメント #おうちサロン #ヘリオス #暮らしを楽しむ 


フェイスブック


インスタグラム


ホームページ


~奈良 西ノ京にあるアロマ・メディカルハーブ・フィトセラピー教室とおうちサロン~


アロマとハーブの教室&サロン ヘリオス


〈資格取得講座〉

AEAJ認定

・アロマテラピーアドバイザーコース

・アロマハンドセラピスト資格対応コース


日本フィトセラピー協会認定

・フィトビューティーアドバイザー

・フィトヘルスケアアドバイザー

・フィトセラピスト

 

JAMHA認定

・メディカルハーブ検定対応コース

・ハーバルセラピストコース


#生徒募集中