子育て支援センターでのアロマハンドトリートメントボランティアへ出かけてきました*今日は... | 奈良 西ノ京にあるアロマ・メディカルハーブ・フィトセラピー教室とおうちサロン

奈良 西ノ京にあるアロマ・メディカルハーブ・フィトセラピー教室とおうちサロン

アロマやハーブ、植物が大好きな私です。
植物のもつパワーをわけて頂いて、暮らしの中にとり入れて自分も周りの人たちも元気に楽しく暮らしていけるといいなと思っています(*^_^*)

View this post on Instagram

子育て支援センターでのアロマハンドトリートメントボランティアへ出かけてきました😊 * 今日は庭に咲いていた黄色のユリオプスデージー🌼と紫色の花ローズマリーと共に🌿💕 お部屋にお花があると気持ちも元気UP🥰 * スイートオレンジ・ラベンダー・グレープフルーツFCFの中でスイートオレンジ🍊の香りが一番人気でした😊 * とても寒かったので、温めてくれる作用や気持ちを元気に向かわせてくれる作用があると言われる、スイートオレンジの香りを皆さん自然と選ばれたのかも😄 * 最初冷たかったお母さんの手が、アロマハンドトリートメントの片手の施術が終わると手が温かくなり反対側の手もポカポカと温まってきました👋😊 * 血流は体を巡っているので、片手のトリートメントを終えただけでも血行が良くなるのは顕著なこと💖(^ ^) * お母さんも私も笑顔で最後のご挨拶😊 * 手も心もアロマハンドトリートメントでポカポカになりました❣️ * #子育て支援センター #子育て支援 #子育て #お母さん #ボランティア #アロマ #アロマテラピー #アロマハンドトリートメント #ハンドトリートメント #スイートオレンジ #ラベンダー #グレープフルーツ #FCF #元気 #あたためる #血流 #血行促進 #手も心も #ポカポカ #笑顔

Tamiko Nobayashiさん(@tamiko_nobayashi)がシェアした投稿 -