アロマハンドトリートメント | 奈良 西ノ京にあるアロマ・メディカルハーブ・フィトセラピー教室とおうちサロン

奈良 西ノ京にあるアロマ・メディカルハーブ・フィトセラピー教室とおうちサロン

アロマやハーブ、植物が大好きな私です。
植物のもつパワーをわけて頂いて、暮らしの中にとり入れて自分も周りの人たちも元気に楽しく暮らしていけるといいなと思っています(*^_^*)

月に一度アロマハンドトリートメントで伺っている子育て支援センターSayaさん。
今日もお母さん方へのアロマハンドトリートメントで伺いました💖

我が家の庭で咲いていたイエローのユリオプスデージーとパープルのローズマリーのお花と共に🌼

精油はラベンダー、スイートオレンジ、グレープフルーツFCFの3種類を用意してます。

お母さん方に香りを選んでいただきます。

今日は3名の方がスイートオレンジ🍊、1名の方がラベンダー❣️

スイートオレンジは気持ちを元気に前向きにしてくれる香り🍊、塗布する事で体を温めてくれる香りと言われてます(^ ^)

ラベンダーはリラックスに導いてくれる香りで知られてます(^ ^)

好きな香り心地よく感じる香りは、その時の体調や気分で変化します。

私もスイートオレンジ🍊の香りの作用で、元気に頑張れる気持ちへ向かわせてもらえたことが度々あります💪😊💖

香りの作用をとり入れて心も体も元気に過ごすことができたら嬉しいですね😉💓




~奈良 西の京にあるアロマ・ハーブ・

フィトセラピー教室とおうちサロン~


アロマとハーブの教室&サロン ヘリオス


〈資格取得講座〉

AEAJ認定

・アロマテラピーアドバイザーコース

・アロマハンドセラピスト資格対応コース


日本フィトセラピー協会認定

・フィトビューティーアドバイザー

・フィトヘルスケアアドバイザー

・フィトセラピスト

 

JAMHA認定

・メディカルハーブ検定対応コース

・ハーバルセラピストコース


生徒募集中