庭に出ると寒空の下小さな小さな花梅が枝先に咲いていました・・新年の〝華おみくじ〃で梅... | 奈良 西ノ京にあるアロマ・メディカルハーブ・フィトセラピー教室とおうちサロン

奈良 西ノ京にあるアロマ・メディカルハーブ・フィトセラピー教室とおうちサロン

アロマやハーブ、植物が大好きな私です。
植物のもつパワーをわけて頂いて、暮らしの中にとり入れて自分も周りの人たちも元気に楽しく暮らしていけるといいなと思っています(*^_^*)

View this post on Instagram

庭に出ると寒空の下小さな小さな花梅が枝先に咲いていました🌸 ・ ・ 新年の〝華おみくじ〃で梅の花🌸があしらわれたおみくじを引いてから、今年の私のキーワードは〝梅″🌸😍 ・ ・ 梅の花はピンク色のとっても愛らしい花🌸 ・ ・ 寒さに私の身体は縮こまってましたが、梅の花🌸を見て気持ちはホッコリ💖 身体もピンと⬆️😊 ・ ・ #梅の花 #梅 #花梅 #ピンクの花 #庭の花 #花 #小さな花 #可愛い花 #花大好き #華おみくじ #キーワード #ホッコリ #植物のある暮らし #植物 #植物のある生活 #植物療法 #フィトセラピー #奈良 #西の京 #アロマとハーブ #教室 #認定教室 #おうちサロン #アロマトリートメント #ホリスティックビューティー #生徒募集中 ・ ・ 〜奈良 西の京にあるアロマ・ハーブ・フィトセラピー教室とおうちサロン〜 * アロマとハーブの教室&サロン ヘリオス * 〈資格取得講座〉 AEAJ認定 ・アロマテラピーアドバイザーコース ・アロマハンドセラピスト資格対応コース * 日本フィトセラピー協会認定 ・フィトビューティーアドバイザー ・フィトヘルスケアアドバイザー ・フィトセラピスト * JAMHA認定 ・メディカルハーブ検定対応コース ・ハーバルセラピストコース

Tamiko Nobayashiさん(@tamiko_nobayashi)がシェアした投稿 -