息子東京へ | 奈良 西ノ京にあるアロマ・メディカルハーブ・フィトセラピー教室とおうちサロン

奈良 西ノ京にあるアロマ・メディカルハーブ・フィトセラピー教室とおうちサロン

アロマやハーブ、植物が大好きな私です。
植物のもつパワーをわけて頂いて、暮らしの中にとり入れて自分も周りの人たちも元気に楽しく暮らしていけるといいなと思っています(*^_^*)

{EBDC5262-590D-475E-9D1D-7D3A8709885C}
母の手料理で❣️
{CB12346B-E585-4EE2-9E52-31BE178B77CB}
みんなで送る会です(^_^)
{A8F1344E-30F5-46D5-B309-A5C57327352E}
楽しい食事会❤️
長男が仕事で東京に引っ越しとなり、昨日荷物を運び出し本人も東京へ(^_^)

もう十分大人ですが、子どもが家を離れて行くのはちょっぴり寂しく感じます😂

学生時代も就職してからも自宅住まいだったので、遅まきながら初一人暮らし😄

仕事も一人暮らしも、健康に楽しくいけるよう母は応援してます😊

4人の子どもたちのうち高1の次女と主人との3人暮らしとなりました。

子どもたちが小さかった手のかかった時期が懐かしく思われます(*^_^*)

子どもたちそれぞれが親元を離れ巣立っていってくれる事を嬉しく思って、母はこれからも、自分の大好きなことハーブやアロマ、フィトセラピーに力を注いで頑張ります💪

〜奈良 西の京にあるアロマ・ハーブ・フィトセラピー教室とおうちサロン〜