ハンドケア | 奈良 西ノ京にあるアロマ・メディカルハーブ・フィトセラピー教室とおうちサロン

奈良 西ノ京にあるアロマ・メディカルハーブ・フィトセラピー教室とおうちサロン

アロマやハーブ、植物が大好きな私です。
植物のもつパワーをわけて頂いて、暮らしの中にとり入れて自分も周りの人たちも元気に楽しく暮らしていけるといいなと思っています(*^_^*)

2月5日から7日までの日程で大津プリンスホテルで開催された福祉の大イベント、アメニティーフォーラムのハンドケアブースでハンドマッサージをさせて頂きました。

たくさんの方の手に触れ皆さんとお話をさせて頂きながらハンドケアが出来て、私も貴重な体験となりました。

手に触れながら手を慈しみながら丁寧にハンドケアをすることで、血流も良くなり指先が冷たかった方も温かくなり、リラックスされてたくさん笑顔が見れました(^ ^)

触れる事でオキシトシンという愛情ホルモンが出て心身共にリラックスして優しい気持ちになれるのだと思います(*^_^*)

是非身近な大切な方々の手に触れて優しい気持ちになって下さい💖
{171F834E-4EFA-44A4-8772-204E028A5111:01}