マロンの肉球クリーム | 奈良 西ノ京にあるアロマ・メディカルハーブ・フィトセラピー教室とおうちサロン

奈良 西ノ京にあるアロマ・メディカルハーブ・フィトセラピー教室とおうちサロン

アロマやハーブ、植物が大好きな私です。
植物のもつパワーをわけて頂いて、暮らしの中にとり入れて自分も周りの人たちも元気に楽しく暮らしていけるといいなと思っています(*^_^*)

昨日ハンドクリームを作ったついでに、以前から作ろうと思っていた、コーギーマロンの肉球クリーム作りをしました🐕

冬場はマロンの肉球も乾燥気味、お手入れは自分でいつもペロペロときちっとしていますが、少し手助けして肉球クリームでサポート✋
{C6ED40AD-D09B-4170-8353-40ED47E8D8E0:01}

とっても簡単に作ってしまいました(^ ^)

ホホバオイル20mlにミツロウ3gをよく溶かして出来上がり❣️
精油は入れずにシンプルに👍

マロンだけじゃなく私も一緒に使えてしまうよ(*^_^*)

早速マロンにヌリヌリしてやると気持ち良さげにジッとしてました(^ ^)
ヌリヌリしながら肉球のマッサージ✋
{3F20B79E-5D97-4D30-A1B6-DD1B83FE00AD:01}

アー💓気持ちよかった~🐕(マロン)