113日 能見台グラウンドにて、日産カップ争奪神奈川県少年サッカー選手権(低学年の部)が行われました。


1回戦 VS浜見平SC   1-1  (PK1-2) 


初戦という事もあり、なかなかエンジンが掛からず、後半に1点取ったものの、PK戦での敗退となりました。

1人ひとりやりたい事は見られましたが、その精度が低く、思い通りにいかない印象でした!


今回の試合で4年生での公式戦は終了となりました。

残り3ヶ月、一つひとつのプレーの精度をあげられるよう練習していこう!


もっともっとやれるはず!!



富岡SCさん、会場設営などありがとうございました。


保護者の皆様も応援ありがとうございました!