ういういdays・3巻/犬上すくね | ■晴日の読書手帖■

ういういdays・3巻/犬上すくね

ういういdays 3 (3) ういういdays (3)
犬上すくね(いぬがみ すくね)

竹書房 2005-10-07
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools  

...........................................................................................................................................................................

  

やっと、買えたよ「ういういdays」3巻★
発売日から結構過ぎてしまって、いつも行く本屋さんでは売り切れだって言うし困ってたんだけど、元勤務先のT屋には在庫があった。

さすがだ~(・∀・)
この作品は、まだ付き合い始めたばかりの、初々しい~高校生カップルのお話。ほんのちょーっとした事でドキドキしちゃたり、悩んじゃったりときめいちゃったり、とにかく初々しい(*ノノ)
ただHなシーンが書きたいだけなんじゃないの(≧◇≦)みたいな最近の少女漫画より、よっぽど少女漫画っぽい!
なんたって「手をつなぐ」に至るまでに2巻分を費やす純情ぶり。素晴らしい(〃▽〃)♪

かわいい♪初心に帰るね。

    

メモ★★★★★