重力ピエロ/伊坂幸太郎 | ■晴日の読書手帖■

重力ピエロ/伊坂幸太郎

重力ピエロ 重力ピエロ
伊坂幸太郎(いさか こうたろう)

新潮社 2003-04
売り上げランキング : 5,412
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools  

...........................................................................................................................................................................

  

昔から、本が大好きなのですが、
ここ数年漫画ばかりで小説を読んでいない事に気付きました。
そんな訳で、半年程前から読書強化月間と題して
頻繁に図書館に通っています。
     
なにか面白い本はないかなと、
読書量の多い友人Mさんにオススメ本を尋ねてみました。
    
すると返ってきたのは、伊坂幸太郎の『重力ピエロ』。
ふむ。"φ(・ェ・o)~メモメモ  
   

少ししてから、本がないと生きていけない友人Kさんにも、
オススメ本は何かと尋ねてみました。
    
すると、返ってきたのはまたまた『重力ピエロ』
   
なんと!(゜◇゜)!
    
性別も年齢も違う、ほぼ共通点のない2人が、
数ある書籍の中から揃って『重力ピエロ』を選んだのです。
これは気になる!読まないと気が済みません。
     
という訳で図書館へ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪












貸出中でした・・・・il||li _| ̄|○ il||li
  
同作者で他作品でもいいから無いかな~と
探したけれど全て貸出中でした。
    
うーん。ますます気になる伊坂幸太郎。