東山花灯路見てまいりましたっ! | 『ケセラセラ~』

『ケセラセラ~』

ブログ移転しました。
http://heliosquare.info/

仕事帰りしか行く時間がなかったので。。

ちょいと回り道?いたしまして、

東山花灯路に行ってまいりました(`・ω´・σ)σyo♪

ホームページはコチラ



まだ風邪が残ってたので

あんまり長居はしなかったですけど

写真とって来ました(*´ω`*)



ツイッターやフェイスブックでも載せてましたが

こっちにはデジカメで撮った写真を( ̄∇+ ̄)vキラーン


って言っても、撮った写真、、

ほとんどブレブレorz


使えそうなのが↓の4枚くらいでしたよ。。。



『ケセラセラ~』と、いきましょいっ!☆彡-東山花灯路1

『ケセラセラ~』と、いきましょいっ!☆彡-東山花灯路2

『ケセラセラ~』と、いきましょいっ!☆彡-東山花灯路4

『ケセラセラ~』と、いきましょいっ!☆彡-東山花灯路3



いやぁ、でも京都の町がとても幻想的な空間になってて

癒されました(*´д`*)

是非、コレやってる期間に京都に来ていただきたいものですなぁ。。


まぁ、昨日はちょっと寒かったですけどね。。

若干風邪が悪化してしまいました(´・ω・`)

咳のせいか、肋骨が痛いwwww