ε-(;ーωーA フゥ…やっと。。 | 『ケセラセラ~』

『ケセラセラ~』

ブログ移転しました。
http://heliosquare.info/

やっとこさ、日雇い派遣から抜け出せそう!?ですw

いろんな方にご心配をお掛けしましたが

バイトですけど、やっとこさ職が見つかりました(≧ω≦)b


ココまでだったら

WEBデザイナーになれたんだーって思われていることだろうと

思いますが・・・(-`ω´-;Aフキフキ


結果的には、

前職と似たような販売のお仕事になってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ



勉強したことを使うのか!?

と聞かれると、、、

恐らく、全く使いませんねぇ(。-∀-)ニャハッ



まぁでも、とりあえずは職がない苦しみから

解放されたのでよかったかなぁ(*´ω`*)



男30歳、1年チョットのチャレンジで

大きな傷跡をのこしつつではありましたが、

結構有意義に挑戦できたんじゃないですかねぇ(`・ω・´)

そう考えることにしましょーw



今後、恐らく、こんなチャレンジは

できなくなってくるだろうかとは思いますが、

そういうアグレッシブ精神

忘れないようにしないとですねww



ってことで、

まだまだ金銭的・経済的には苦しいですけど

目標の軌道修正をし、

改めて頑張ってゆきたいと思っております(*′ω`)b゛



当面は、WEBデザインの勉強はマッタリ続けつつ、、

今後、「それをどう活用していくか」を

アンテナを張って、いろんなことにチャレンジしてゆく


というのを目標にしたいと思います((。´・ω・)。´_ _))ペコ




まっフツーの生活ができれば

仕事なんて楽しんだモン勝ちでしょ( ̄∇+ ̄)vキラーン

$『ケセラセラ~』と、いきましょいっ!☆彡-去年の2月の空