うちの子記念日。4回目! | Summer Lotus

Summer Lotus

愛犬、カレンのことを中心に、好きなことを書いていきます。

鉄オタ、ソニオタ、電化製品好きなんでそういうネタも多いかも。

相変わらず、ブログ書いてませんあせる
ということで、久々のブログですI

四年前の今日(文化の日だから覚えやすい)、カレンがうちにやって来ました。
まだまだ、小さかったのですが、今はふてぶてしい…そうでもないか。
元気に育ってます犬
(四年前)

  ↓
(現在)



ということで、今日は記念にカレンさんと友達とでドッグカフェにいってきました。
行ったのは靭公園近くのDBL。



歩いていける一番近くのドッグカフェなんです骨
中に何頭かワンコがいたのでテンションアップ!
なんとか注文して席で注文を待つことに。


わくわく😃💕

やって来ました。
私たちはプレート、友達はマグロアボカド丼サラダ
カレンさんにはささみハンバーグステーキ





まず、ヤギミルク、待て。



次は、ハンバーグ、待て!



食べてるシーンは、爆食いのため撮れませんでしたてへぺろ

今日はおやつも含めてたっぷり食べたカレンさん。
その分、10km以上歩いたので、大丈夫かな。歩き疲れたのか、今は寝てしまいそう。



これからも元気でヨロシクです~🎵