この子知りませんか?(迷子犬情報) | Summer Lotus

Summer Lotus

愛犬、カレンのことを中心に、好きなことを書いていきます。

鉄オタ、ソニオタ、電化製品好きなんでそういうネタも多いかも。

今朝、カレンの散歩していると、一匹のワンコと何人かの人が。
近づいてみると、ボストンテリア(フレブルかと思ってた)らしき子がノーリード(首輪もなし)でいました。
話を聞いてみると、迷子でここに居たそうです。
お一人がサークルを持ってきてくれ、別な方が警察に連絡してくれて保護されたのですが、鼻ぺちゃの犬種には警察の保護施設も暑いらしい。
ということで、トレーナーさんに連絡すると、動いてくださってトレーナーさんのところで保護してくれることになりました。

以下、トレーナーさんのブログに詳細が記載されています。
http://ameblo.jp/tebichima2/entry-12032187209.html

人懐っこくて、カレンとも仲良くしてくれた子、早く飼い主さんが見つかって欲しいです。
この子をご存知の方は是非連絡を取ってください。
よろしくお願いします。

この子知りませんか