\ 新歓ブログ第6弾🌸🤍/


新入生の皆さんに向けて現役部員からブログをお届けします!!

今回は高槻キャンパスに通っている新二回生からです♾️🤍


☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.


新入生の皆さんこんにちは!関西大学応援団バトン・チアリーダー部新二回生の大石真緒(おおいしまお)です!

このブログを通して、HELIOSの魅力を少しでもお伝えできればと思います💖✨

ぜひ最後まで読んでください🌸



私がHELIOSに入部したきっかけは、高校生の時に大会会場でHELIOSの演技を見て圧巻されたことです!🌟「私もあの黄色のユニホームを着て大会に出たい!」と強く思い、HELIOSの一員になりました!!



また私は幼少期からプロバスケットボールチームのチアスクールに通っており、スポーツする人を応援することが大好きでした💞

高校でも「誰かを応援したい!」という思いから、沢山のスポーツが強く、チアリーディングがある高校に進学しました。しかし新型コロナウイルスの影響により、無観客での試合や声出し応援ができなくなってしまい、3年間で応援に行ける機会は一度もありませんでした。そのような環境下で過ごした高校生活では、私の応援したい熱が不完全燃焼で終わってしまいました。


しかし!!HELIOSではアメリカンフットボールや野球の応援に加えて、総合関関戦ではその他の様々な部活の応援に参加することができます🔥✊🏽リーダー部、吹奏楽部と共に勝利に導く応援をします!!ずっとしたかった応援を、これでもか!!というほどHELIOSで経験することができます😻💛


私は総合情報学部の為、高槻キャンパスから通っています👐🏼✨HELIOSの活動は千里山キャンパスで行っており、授業が終わると一時間程かけてキャンパス移動をしています🔥

他キャンパスだから続けられるか不安…と悩んでいる新入生の方😖💧全然大丈夫です!!✨

現在HELIOSでは総合情報学部2名、人間健康学部6名所属しており、他キャンパスの部員も活躍しています✊🏽🌟


授業の関係により、遅刻してしまう日も多いのですが、練習場であるフィットネスへ行くとHELIOSの仲間が暖かく迎え入れてくれます☺️💞またHELIOSに入部したことにより、自分のキャンパス以外の学部の子との繋がりもたくさん増えました♾️🫶🏻

キャンパス移動の時間を勉強時間に充てており、その時間を有効活用して、勉強と部活の両立をしています📝



少しでもHELIOSに興味を持っていただけたら幸いです💖🎀最後まで読んでいただきありがとうございました💞


☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.


\ 体験会のお知らせ ⋆͛📢⋆/

3月28日(木)15時〜16時30分

4月8日(月)17時30分〜18時 説明会

                       18時〜19時 体験会

4月9日(火)17時30分〜18時 説明会

                       18時〜19時 体験会


少しでも気になった方や、ご質問やご相談がある方は、各SNSのメッセージにてお待ちしております💌♡

沢山の入部お待ちしております✨