\ 新歓ブログ第5弾🌸🤍/

新入生の皆さんに向けて現役部員からブログをお届けします!!
今回は堺キャンパス・教職編です🏃‍♂️🔥

☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

このブログを読んでくださっている(私の後輩になるかもしれない🤭)新入生のみなさん!こんにちは!
かわいいかわいいファミリーの後輩からブログのバトンを引き継ぎました🎗🎗
4回生の中島愛理です!
私は、教職課程・他キャンパスと部活動の両立についてお話させていただきます❣️❣️


〜教職編〜
私の夢は体育の先生になる事です!✨
中学生の頃、部活の楽しさや頑張ることの楽しさを教えてくれた恩師に憧れて、私もこの夢を目指すようになりました🏀⛹️‍♀️
教職って大変なのかな❓と思っているそこのあなた‼️実際、教職は大変です🤣
3回生になっても週4日学校に通い、月曜日の1限から水泳の授業をすることもありました(笑)
教職を取っていなかったら、遊びもバイトもたくさんできただろうな〜と思ったことは数え切れません。ですが、教職でしか出会えなかった仲間、勉強できたこと、経験できなかったことがあるとを思うと、頑張ってきてよかった!!と胸を張って言うことが出来ます!!
そして、6月には部活を3週間お休みして教育実習に行ってきます🫡大会に出ることは出来ませんが、HELIOSのみんながJAPAN CUPへ連れていってくれると信じています。
実習以外に留学へチャレンジした部員もいるので、やりたいことに挑戦できる環境が整っています🍭🍭



写真①⬆️必修授業で行ったスキー実習



写真②⬆️剣道の授業

〜他キャンパス編〜
私が通っている堺キャンパス(人間健康学部)から練習が行われている千里山キャンパスまでは、電車orバスで1時間の距離にあります。
遠い〜と思いますよね、そこで私はこの1時間を有効活用しています!
それは、寝る!!!一択です!笑

こんな冗談を言えるくらい、部活に入ることにおいて他キャンパスである事は、それほど関係ありません。
もちろん、練習に遅刻してしまう日もありますが、同期や先輩、後輩から練習内容を聞いて自主練しています💪🔥
お昼休みに同じキャンパスの先輩後輩で集まって体育館で練習することもあり、キャンパス内での絆がどんどん深まります🤝



写真③⬆️ニンケンズ(人間健康学部の同期)

他のブログを読んでくださった方は、応援団バトン・チアリーダー部の魅力に気付き始めていると思うのですが、私からも伝えさせてください。
この部活に入っていなかったら、、、どんな大学生活を送っていたのか想像がつかないほど、私の大学生活はチア一色になりました💙💛
もちろん、しんどいこと、つらいこと、悔しいことはたっっっくさんあります。ですが、演舞演奏の司会が始まった時の静寂、会場が勝利の応援歌で包まれる瞬間、練習を重ねた技ができた時、青マットの上でする演技、HELIOS POWERでの歓声、、数え切れないほどありますが、その全てがどんな言葉でも表せないほどの感動や経験です。
⚠️あの感動を知ってしまったら、もう戻れません!
どんな事でも乗り越えられるような、私の原動力です。

他キャンパスだから、、とか教職が忙しいから、、と諦めないでください!!
各キャンパスの先輩たちがサポートしてくれます!
部員の約半数が大学からチアを始めているので、初心者でも大歓迎です🙆‍♀️

是非!!私たちと一緒に、チアリーディングを通して、最高の4年間を送りませんか?🤍♾
体験会や、4月2.3.4日に行われる新歓ステージやブースでお待ちしております!!💖💖



写真④⬆️アメフト関関戦



写真⑤⬆️大好きな同期たち!!!

☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

\ 体験会のお知らせ ⋆͛📢⋆/

3月26日(火)15時〜16時30分

3月28日(木)15時〜16時30分

4月8日(月)17時30分〜18時 説明会

                       18時〜19時 体験会

4月9日(火)17時30分〜18時 説明会

                       18時〜19時 体験会


少しでも気になった方や、ご質問やご相談がある方は、各SNSのメッセージにてお待ちしております💌♡

沢山の入部お待ちしております✨