\ 新歓ブログ第3弾🌸🤍/


新入生の皆さんに向けて現役部員からブログをお届けします!!

今回は新二回生が書いてくれました♾️🤍


☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.


新入生の皆さん、こんにちは🤍

2回生の阿江風歌(あえふうか)です!



新しく始まるワクワクの大学生活、何をしようか迷ってる方いらっしゃいませんか⁉️

それなら!ぜひ!私たちとHELIOSのある大学生活を送りましょう❗


このブログを通して、ちょうど一年前の私がHELIOSを選んだ理由と、入って知ることのできた魅力を伝えれたらなと思います🌞

ぜひ最後まで読んでください🙌



私は高校でチアリーディング部に入っていましたが、コロナのためスタンツをできたのは最後の2ヶ月弱だけでした…😢そのため未練が残っており、大学でもチアリーディングを続けたい!と思いました。そしてHELIOSのInstagramを見て、未経験者の方もたくさんいるということもあり、チアリーディングをするなら関大でしたい‼️と思い、入部することを決めたのです🔥💪


初めは、入りたい気持ちはあったもののトップとしてほぼ初心者でダンスも得意ではなかった私は、HELIOS POWERの動画などを見て、私にできるのかな…と少し不安に思っていました💦特にスタンツは苦戦し、悩んだり悔しい思いをすることもありました🥲

しかし!!毎日の基礎練を重ね、うまくいかない時、いつも教えてくださり、上手くできたら褒めてくださる先輩方、一緒に喜んでくれる同期のおかげで初心者だから…という不安はなくなっていました💖そして初めての技ができる時、とっても嬉しくて、自信がついて皆と喜び合えるところがスタンツは楽しいです🥰



また、HELIOSではスタンツだけでなく応援の楽しさもあります⚾🏈

アメフトや野球、関関戦では他にもたくさんの部活の応援ができます📣勝利を願い、リーダー部、吹奏楽部と三部合わせた応援を届けること。人を応援をするのってこんなに楽しいのか!とHELIOSに入って初めて知ることができました💞


初めは自分にはできないと思っていた技ができた時、応援に行き、勝利の応援歌を歌った時、HELIOS POWERでたくさんのお客さんの歓声を聞いた時、 HELIOSに入って憧れがひとつひとつ叶っていきます🩷✨応援や行事ではたまに楽しすぎて涙がでそうになることもあるくらいです(笑)

このように、競技としてのチアリーディングだけでなく、Kaisersの応援、一年間にたくさんある行事など全てに全力で取り組めるところがHELIOSの魅力だと思います❗そして部活に入ることで辛いこと、楽しいことどんな時も一緒に乗り越えていく同期に出会えることができます🥰



HELIOSに入れば、忙しい中にも充実した大学生活を送ることができます✨たくさん自由な時間がある大学生だからこそ、私たちとチアに熱中しませんか!?


☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.


\ 体験会のお知らせ ⋆͛📢⋆/

3月26日(火)15時〜16時30分

3月28日(木)15時〜16時30分


少しでも気になった方や、ご質問やご相談がある方は、各SNSのメッセージにてお待ちしております💌♡

沢山の入部お待ちしております✨