\ 新歓ブログ第 2弾🌸🤍/


新入生の皆さんに向けて現役部員からブログをお届けします!!

今回は未経験者編です♾️🤍


☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.


こんにちは🌸🩷

応援団バトン・チアリーダー部4回生島田利実(しまだりみ)です🩷🐰

新入生の皆さんは新しく始まる大学生活に期待と不安で胸がいっぱいと思いますが、このブログを通してバトン・チアリーダー部【HELIOS】の魅力を少しでも伝えることができたら幸いです💛💙



チアと言ったら何をイメージしますか...🤔💭

高いポニーテールに大きなリボン、プリーツスカートが特徴的な可愛いユニフォーム、割れんばかりの歓声と、カラフルなポンポン🎀そしてなんと言ってもどんな時でもキラキラな笑顔を放つチアリーダー📣🥰


HELIOSのユニフォームを着たチアリーダーによるパフォーマンスにドキドキし、ただただ「可愛い♡」という理由で私は入部を決意しました😂これまで、チアリーディングとは無縁なバスケットボールをしていた為、体は硬く、チアリーディングの知識が何もない未経験だった私は何もかもが新鮮でした🥹しかし、先輩方が優しく丁寧に教えて下さり、常に側で支えてくれる同期の存在が大きく、未経験の差を感じないほど日々楽しく成長することができました❤️😉こんな未経験者だった私でも、今ではチアリーディング大会でAチームとして活躍する事ができます🔥私も含め誰しも、慣れない環境に足を踏み入れ、初めての挑戦は怖気付くし、勇気もいりますが、その先に待っている景色は何物にも代え難いです🔥未経験者でも経験者でも可能性は無限大です♾️私たちが全力でサポートします🫶🏻


そして何よりHELIOSに入部しないと出会えなかった、たくさんの大切な友達や繋がりができました🌟HELIOSでしか経験できない、学内行事、応援活動、依頼行事、単独公演などの様々なイベント...次はあなたも一緒にステージに立ちませんか😳👐🏻



自分に自信をつけたい、友達が欲しい、濃い大学生活を送りたい、誰かを応援したい、何かに夢中になりたい、理由はなんでも!!少しでも興味を持ってくれた方はまずは体験会でお待ちしております🩷🩷


皆さんとお会いできるのを楽しみにしています😉


☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.


\ 体験会のお知らせ ⋆͛📢⋆/

3月26日(火)15時〜16時30分

3月28日(木)15時〜16時30分


少しでも気になった方や、ご質問やご相談がある方は、各SNSのメッセージにてお待ちしております💌♡

沢山の入部お待ちしております✨