\ 新歓ブログ第 1弾🌸🤍/


新入生の皆さんに向けて現役部員からブログをお届けします!!

今回は部長からのメッセージです♾️🤍


☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.


こんにちは🌸✨

部長の上田優和与(うえだゆくよ)です!


新入生のみなさん...大学4年間何をしたいですか?🤔💭

このブログを読んでくださっているみなさんには、私たちの普段の活動を知っていただき、チアリーダー部に少しでも興味を持っていただけたらいいなと思います😉





私たちは、年間100件を超えるイベントや行事、応援等に参加しています!普段は、大学内にある東体育館で、壁が一面鏡張の冷暖房完備の綺麗な体育館で練習をしています!つまり、練習環境はしっかりと整っているということです✨


部員は、現在37名で活動しています!その中には、小さい頃からチアをしている子、高校からチアを始めた子、大学からチアを始めた子、とさまざまな部員がいます。また、バトンや新体操、バレエをしていた子もいて、HELIOSに入っても特技を活かすことができます🩰🪄


今読んでいて、不安になった方.....大丈夫です!! 

特技がなくても、運動が苦手でも、チア未経験者でも、チアリーディングは誰でも何歳からでも始められます🥹🥹


そんな、私の大好きなチアリーディングの魅力を少しお話しさせてください🥺

私がチアを始めたきっかけは、高校選びの時にオープンキャンパスで見たチアの演技で、キラキラしているチアリーダーたちに一目惚れしたことです❤️

私は、それがチアとの出会いでもあり、チアをすると決めた瞬間でもありました。そして、チアリーディングをしていく中で、大きく変わったことがあります。それは、自分に自信がつき、明るくなったことです😌特に、HELIOSに入部してからの毎日は、自分らしく楽しくチアができるようになりました🩷人を全力で応援する、誰かのために一所懸命声を出す、気持ちを込めて演技を届ける、そうしてたくさんの方に元気・勇気・笑顔を与え続けるのがチアリーダーです📣☀️チアをしていると、なぜかとてつもなくエネルギーが込み上がってきます💪🏻どんなに辛くて苦しいことがあっても笑顔を絶やさず、頑張り続けることで楽しくなってくるんです!!そのパワーを見てくださる方に届けられるように、最高のパフォーマンスを追求し続けるんです😳





ここまで読んでいただきありがとうございます!

チアの魅力についてお伝えしましたが、HELIOSに入部したらたくさんの素敵な仲間に出会えます😭

チアリーディングに少しでも興味がある方は、まずは一度体験会に来てみてください‼️絶対に後悔はさせません✊🏻✊🏻

みなさんと一緒にチアができることを楽しみにしています!!


最後まで読んでいただきありがとうございました♪

ご質問や体験会の申し込みを希望される方は、DMお待ちしています❤️‍🔥


次回のブログもお楽しみに!♡


☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.


\ 体験会のお知らせ ⋆͛📢⋆/

3月26日(火)15時〜16時30分

3月28日(木)15時〜16時30分


少しでも気になった方や、ご質問やご相談がある方は、各SNSのメッセージにてお待ちしております💌♡

沢山の入部お待ちしております✨