\ HELIOS POWER'23まであと12日 🎁🤍/


HELIOS POWER'23 をもって引退する4回生からの特別メッセージ企画第5弾です👣💚


☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.



こんにちは☀️
本年度、広報を務めております川向杏奈です🌷
私がこの日を迎えることが出来ているのは多くの方々の支えがあったからです。HELIOSで過ごした4年間の想いと、支えてくださった方々に感謝の気持ちを伝えたいと思います。
是非最後まで読んで下さると嬉しいです☺️⸝⸝


大学に入るまでは水泳部に所属し、毎日がむしゃらに泳いでいました。そんなある日、虫刺されで行った病院でいつ倒れてもおかしくないとドクターストップが出されました。今まで水の中しか見ていなかった私が、プールサイドから周りを見渡すことでマネージャーという存在の大きさを痛感しました。
そこから、大学では誰かを支える側の立場になりたいと思うようになりました。一方、私のじっとしていられない性格が芽生え始め、もっと色んなことに挑戦したいという気持ちと交錯するようになりました。
コロナ禍でどのような部活動があるのかわからず、
悩んでいた時にInstagramで見つけたのが
HELIOSでした☀️⟡.·
dmで連絡を取り、フィットネスに見学に行くと、人が人の上に乗ったり、飛んでいるのを景色を見て圧倒されたことを今でも覚えています。
HELIOSは誰かの支えになることができ、自分自身も成長できる場所だと思い入部を決めました。そんな矢先に新型コロナウイルスで活動が制限され、気がつけば8月になっていました。
入部してすぐにコンバットとHELIOS POWERの振り入れが始まりました。フリを覚えることに追われ、授業の休み時間は先輩方に振り直しやテストをしていただき、みんなについていくことに必死でした。毎日0時前に家に帰ると、次は課題に追われていました。その頃の私は自分が出来ないことに対して悔しく、誰にも相談することができず、苦しかったのを今でも覚えています。今すぐにでも辞めて遠くに逃げたいと思っていました。
そんな時に「HELIOS POWERまでもう少し一緒に頑張ってみよう?」と一つ上の先輩が声をかけてくださりました。憧れの舞台で4回生との最初で最後のステージに一緒に立ちたい。そこから気持ちを新たにして迎えた、初めてのHELIOS POWERは上手く言葉に出来ませんが、苦しく悩んでいたことが嘘のように、この1日だけで全て報われたように感じました👱🏻‍♀️❤️‍🔥
2回生からは広報として少しずつSNSを任せていただくようになり、私がInstagramで初めてHELIOSを見つけた時のことを思い出しながら発信し続けてきました。
3回生ではほとんどの行事が戻り始め、気がつけば1番上の学年になっていました。



4回生なった今感じることはHELIOSのことを知ってくださっている方が年々増えていることです。沢山の方々の支えがあり、色々な行事に参加することができました。大会でも初のJAPAN CUPを経験することができ、毎日が一瞬で気づけばもうすぐ最後のHELIOS POWERです。ここからはこの場を借りて、感謝の気持ちを伝えたいと思います🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳
お父さん
今まで自分がやりたいことに対して、何でも背中を押してやらせてくれてありがとう。自分がやりたいと言って始めたことに対して、初めて「もう辞める」と言った時に真剣に向き合い、再び背中を押してくれてありがとう。あの夜がなかったら、きっと後悔していたと思います。
本当にありがとう。
お母さん
毎日朝から夜まで大学にいて、寝るために家に帰る日々。家での口数は少なく、いつもそっけない態度をとって沢山困らせてごめんね。私が辛い時ほどそっと寄り添ってくれる、その優しさが温かく励みになっていました。
4年間毎日本当にありがとう。
最後までやり切るね。
最強最高な同期のみんなへ🌛🤍
他の回生はみんなで円でご飯を食べてる中、横一列で鏡越しに話しながら食べるのが私たち。
普段はサバサバしてるように見えて、辛い時はみんなで泣いてしまうガラスのハートの私たち。
全員が辛かった時期を思い返すと、今でもみんなで泣いてしまうね笑

たくさん泣いて
たくさん笑い合ったHELIOSでの4年間は
最高の青春であり、最高の財産です。
同期がみんなで本当に良かった。

みんなが側にいてくれたからここまで来ることができたよ🌱
本当にありがとう。
あと少しみんなで頑張ろう💫



そして、
私たちの活動を支えてくださった監督やコーチ、OGの方々、学校関係者の皆様
いつも会うと頑張ってて偉いと褒めてくれるアルバイト先の先輩方や後輩たち
愚痴や他愛もない話に付き合い、応援してくれる友人
これまで関わってくださった全ての方々に本当に感謝しています。

頑張る人を応援したい、誰かの支えになりたいと思い、HELIOSに入部しましたが

今となっては私が多くの方々に支えていただいて、

ここまで来ることができました。

本当にありがとうございます。
               ⸜   HELIOS POWER'23   ⸝
          これまで支えてくださった方々に
                  感謝の気持ちを込めて
         最高のステージをお届けします💐🤍

最後まで読んでいただきありがとうございました💌𓈒𓏸


☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.


【 HELIOS POWER'23 】


<日時>

2023年12月20日(水)

開場 18:00 開演18:30

*公演時間は約2時間を予定しております。


<場所>

吹田市立文化会館メイシアター

(阪急千里線「吹田駅」すぐ)