\ HELIOS POWER'23まであと13日 🎁🤍/


HELIOS POWER'23 をもって引退する4回生からの特別メッセージ企画第4弾です👣💚


☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.


こんにちは!
本年度、トレーナーを務めております池松真里です⚡💫



とうとうこのブログを書く日がやってきました。コロナ禍に入部して、留学に行って、コロナ以前のように行事も戻ってきて、気付けば引退と慌ただしい大学生活だなと思います。

私はこの場を借りて、いちばんの思い出と感謝の気持ちを伝えたいと思います。

入学して、チア部に入って後悔したことは数え切れない程あったけれど、素敵な同期と出会えて、自分自身たくさん成長できて、「入部してここまで続けてよかったな〜」と四回生になった今、ようやく感じています。



私が4年間のHELIOSの活動の中で特に成長できたことは、四回生で大会リーダーをさせていただいたことです。私にとっては初めての地区予選大会で、JAPAN CUPにつながる重要な大会からリーダーを務めることに、当初はあまりスタンツ経験のない私がみんなを引っ張れるのかと不安やプレッシャーがありました。ですが高校の時、自分の代でチアダンスの全国大会に行けなかったリベンジ戦でもあり、大会に対してとても熱が入っていました。絶対に"結果"を掴みたいという強い思いがあったからこそ一日一日の練習を大切にし、無我夢中に没頭できたのではないかなと思います。リーダーとして前では堂々と振る舞っていたけれど、実は自信のない時もあって、仲間にできない原因を詰めてしまったり、技を切るという判断をしなければならない時もあり、この判断が正しいのかと悩んだことも沢山ありました。けれど、みなみがいて、たくましい同期がいて、後輩が意見をくれて、みんなの支えがあったから最後の最後まで全力でやり遂げることができました。本当にありがとう。

練習していくうちに、いつもできていることが急にできなくなったり、スランプに陥ったり、時にはうまくいかないこともありました。けれど、練習のための練習じゃなくて、本番につながる練習ができるよう、そして本番当日、緊張した時に「練習と同じ "いつも通りの演技"をすればいいだけだ」と自分たちに言い聞かせられるよう、自信を持って挑めるように何度も何度も練習しました。
大会練習の約4ヶ月間はプレッシャーと責任感で押しつぶされそうな日々もあったけれど、部活以外のことは全て犠牲にして、今までにないくらい一生懸命に練習した日々は今後何事にも変え難い貴重な経験になったと思います!そして、憧れだったJAPAN CUPの決勝の舞台に立ったあの日は、今まで生きてきた中で一番最高の日になり、16人で歴代最高順位の6位を掴み取り「超越」できたかけがえのないの思い出です✨




HELIOSでの活動を通して本当にいろんなことがあったけれど、ここまで活動してこられたのは、見えない所でいつも支えてくださる監督・コーチの方々、スタンツ未経験の私に1から指導してくださった先輩方、いつも元気で活力をくれる後輩、そして愉快な同期の仲間のおかげです。本当にありがとうございました!

最後になりましたが、残すところあと13日でHELIOS POWERです!今まで応援してくださったたくさんの方々に最高な演技を"プレゼント" できるよう最後まで50人でstep upし続けます⚡

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!




☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.


【 HELIOS POWER'23 】


<日時>

2023年12月20日(水)

開場 18:00 開演18:30

*公演時間は約2時間を予定しております。


<場所>

吹田市立文化会館メイシアター

(阪急千里線「吹田駅」すぐ)