\ HELIOS POWER'23 まであと16日🎁🤍 /

本日から、HELIOS POWER'23 をもって引退する4回生からの特別メッセージ企画をお届けします👣💚

☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

こんにちは!
本年度、企画を務めております徳田瑞己です。



文章を書くのが本当に苦手なのですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

私は元々中学生までバレエを習っており、バレエを辞めたあとは併設校の一高でヘリオスとしてチアリーディングをしていました。あまり誰にも言っていなかったのですが、実は大学でもう一度バレエをするか迷っていました。しかし、どういうわけか気がついたらバレエではなく大学ヘリオスに入部していました😅
入ったからには最後までやり切ろうと覚悟を決めました。

この4年間を振り返ってみると昔の頃よく思い描いていたキラキラした大学生活とは離れ、しんどかったこと辛かったことの方が多かった気がします。
コロナ禍真っ最中で右も左もわからず、同期と会えるのはzoomでの画面上の方が多かった1回生。成長できるように頑張っていた矢先、ヘリオスパワー5日前にして怪我をしてしまい、本番に出れなくなった2回生。まさか自分が入院をすることになり、本番に出ることができない状況になるなんて思ってもいませんでした。自分が出られない悔しさよりも、穴を開けてしまう申し訳なさの方が大きく涙が止まらなかったことを覚えています。でも、この経験からチアをできていることがどれだけ幸せなことなのか、団体競技の素晴らしさを再認識することができました。そして行事担当回生になり、アメリカンフットボール応援担当となり、応援することに対して色々なことを考えるようになり試行錯誤した3回生。そしてついに1番上の学年になった4回生。1番上の学年になったからこそ見えてくる今まで見えていた景色とは違ったヘリオス。自分たちが活動できているのは、陰で私たちのためにたくさん動いてくださっていた監督、コーチ、OGの方々など本当に多くの方の支えがあったからです。本当にありがとうございます!
一緒についてきてくれた後輩のみんな。こんな不甲斐ない先輩にニコニコしながら喋りかけてくれたり、目が合うとニコッてしてくれたり元気いっぱいもらってました、ありがとう🩷



ここまでチアを続けられたのは家族や友人、同期のみんながいてくれたからです。
同期のみんなにはたくさん迷惑をかけました。本当にごめんなさい。辛い時に話を聞いてくれたり、しょうもない話にも付き合ってくれたり、みんなには感謝しかないです。ありがとう。最強すぎるみんなとチアできるのもあと少し。最後まで噛み締めながら頑張ります!
そして、どんなに忙しい時でも行事があれば見にきてくれて、1番の理解者でいてくれたお母さん。しんどくてたくさん八つ当たりしちゃって本当にごめんね。いつもありがとう。これからはたくさん親孝行できるように頑張ります💪🏼



遂に最後のヘリオスパワー。支えて下さった沢山の人に感謝の気持ちを込めてプレゼントを届けられるよう最高のステージにします🫶🏼
HELIOS POWER’23 会場でお待ちしております🎁
拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

【 HELIOS POWER'23 】

<日時>
2023年12月20日(水)
開場 18:00 開演18:30
*公演時間は約2時間を予定しております。

<場所>
吹田市立文化会館メイシアター
(阪急千里線「吹田駅」すぐ)