\ HELIOS POWER'22まであと9日 /

本日はHELIOS POWER'22をもって引退する4回生からの特別メッセージ企画第8弾です💖

☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.


こんにちは!😊
本年度渉外依頼を務めております、四回生の中村冴です!
この場をかりて、4年間のふり返りと感謝を伝えたいと思います。




私は高校3年生の冬に初めてヘリオスパワーを見て、たくさんの元気をもらったことを今でも覚えています。こんな人になりたいと思い、私は関西大学応援団バトン・チアリーダー部HELIOSに入部することを決意しました。入部してからの4年間は、今までにないたくさんの感情を経験することが出来ました。もちろん楽しいことばかりではなく、初めてだらけの毎日で大変なこと苦しいことがたくさんあったように思います。そんな激動の4年間を過ごしてきましたが、ここまで続けてこられたのも沢山の方々の支えがあってこそだと今改めて感じています。

どんな時も近くで支えてくださる監督・コーチの方々、かっこよくて偉大な先輩方、可愛すぎる後輩達、何よりも家族のような友達のような大好きな同期に出会い、たくさんの素敵な景色を見られたことを心から幸せに思います。この4年間で関わってくださった全ての方々に本当に感謝しています。


何よりも15人の同期と過ごしたこれまでの時間は全部が宝物で、すべて最高の思い出です。思ったこと全部口に出しちゃう素直すぎるところも、どんなに泣いても次の日にはみんなで笑ってるところも、いつもギリギリを耐えてるところも言い出したらきりがないくらい全部愛おしくて大好きです😂🫶
みんなと乗れる最後のステージ全力で楽しもね!!


最後に、4年間で一番お世話になった家族へ。私のやりたいことを一番応援してくれて、どんな時も変わらず支えてくれて本当にありがとう。みんなのおかげで毎日元気に頑張ることができました!!
成長した姿を見せられるよう最後まで頑張るので、楽しみにしててね🤝🏻😼

今年1年間部員全員が全力で頑張ってきたことを、ヘリオスパワーという最高の舞台に感謝しながら、最後の最後までみんなを信じて出し切ります!
これまでの感謝と共に、見にきてくださる全ての方々に元気をお届けするので是非楽しみにしていて下さい!💌🔆😊

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

【 HELIOS POWER'22 】

<日時>
2022年12月21日(水)
開場 18:00 開演18:30
*公演時間は約2時間を予定しております。

<場所>
吹田市立文化会館メイシアター
(阪急千里線「吹田駅」すぐ)