HELIOS POWER'21まで、あと11日❄


本日から、HELIOS POWER'21をもって引退する4回生からの特別メッセージ企画をお届けします🎁


*☼*―――――*☼*―――――*☼*


こんにちは!

本年度、トレーナーを務めています、岡田芽久美です。




私にとって、HELIOSで過ごした大学4年間は、かけがえのない時間になりました。

楽しかったこと、辛かったこと、嬉しかったこと、色々ありますが、私が一番忘れられない出来事は「留学と部活動の両立」です。


私は外国語学部に所属しており、HELIOSでは初めての外国語学部生でした。

同じ学部の友だちは、サークルや学園祭実行委員会に入っていて、部活動に入部する人は少なく、私の学年では3人しかいませんでした。

その為、周りからは驚きの声が多かったですが、私はどうしても、大学に入ってチアをしたい、という思いが強かった為、入部を決意しました。


外国語学部では留学がカリキュラムに含まれている為、大学2回生の約1年間は、部活を離れなければいけませんでした。

しかし、留学中であっても、部活で起きたことや行事の内容、新しいダンスの振りなどを知ることができました。なぜなら、同期の皆が私のために週替わりで手書きでノートを書いてくれて、私に写真で送ってくれていたからです。

また、定期的に電話をしたり、回生ミーティングをしたり、連絡を取り続けてくれることで、私は部活に復帰することに躊躇なく臨めました。




今でもそのノートは私の宝物です。

私が留学から帰ってきて、1年のブランクがあった中でも、引退まで部活を続けてこれたのは、同期の皆の支えがあったからです。

この皆だから、戻ってもチアをしたい、という思いがずっと心にありました。


学生最後の青春が詰まったステージ、沢山の方に観ていただきたいです!!

是非クリスマスは、梅田芸術劇場までお越しください☺︎


大好きな皆と出会えて、11人で最後まで走り抜けられて、最高の4年間になりました。




*☼*―――――*☼*―――――*☼*


HELIOS POWER'21


<日時>

20211225日(土)

開場 17:00   開演 18:00

公演時間は約2時間を予定しております。


<場所>

梅田芸術劇場メインホール

(阪急線「大阪梅田」駅 茶屋町口 徒歩3分、

 JR線「大阪」駅 御堂筋北口 徒歩8分、

 地下鉄御堂筋線「梅田」駅 1号出口 徒歩5分、「中津」駅 4号出口 徒歩5分、

 谷町線「東梅田」駅 1号出口 徒歩7分、

 四つ橋線「西梅田」駅 3号出口 徒歩11)


<チケット情報>

販売期間:111 10:001219 12:00

座席:SS3,000  S2,000  A1,500  B1,200

チケット購入はこちら

関西大学応援団バトン・チアリーダー部 HELIOS POWER’21のチケット情報(大阪府) - イープラス大阪府の梅田芸術劇場 メインホールで行われる関西大学応援団バトン・チアリーダー部 HELIOS POWER’21のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、関西大学応援団バトン・チアリーダー部 HELIOS POWER’21のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。リンクeplus.jp



今後の社会情勢に応じて、公演内容・開演時間並びにチケットの販売につきましては、変更となる可能性がございます。

最新の情報については、HELIOSの公式ホームページをご確認ください。

チケットサイト イープラスにご登録されたことのない方は、新規登録をお願い致します。

電子チケット(スマチケ)の場合、チケットの発行手数料はかかりません。紙チケットの場合は、手数料がかかりますのでご了承ください。