こんにちは🍀
3月25日、26日に関西六大学準硬式野球連盟春季リーグ 対同志社大学戦が行われました⚾️
初戦が2-4で敗北、2試合目が5-4で勝利!
同志社大学戦も立命館大学戦に引き続き、引き分けとなりました👊

本日は2試合目の応援に参加した部員によるメッセージです💞

2日目は、1日目に敗北してしまっていたこともあり、絶対に負けられない戦いでした🔥
試合前半は0-0の状況が続いていましたが、大きく試合展開が変わった5回裏、関西大学は5点の先制点を取りました!!
初めの1点が入った時のスタンドの雰囲気から、どんどん熱く盛り上がっていくスタンド。応援団が1つになり、団員全員の目が輝いていることに、鳥肌が立つくらい感動しました🙌
7回表では、4点を取られてしまう場面もありましたが、そこからの守備は絶対に抑えるぞ!という全員の気持ちが、スタンド全体で1つになって、グラウンドの選手に声が届いてることも感じました💪🏻

結果は前回に引き続き引き分けとなりましたが、まだまだリーグ戦は終わりません!
次回の試合でも、準硬式野球部と共に勝利を目指し、一丸となって試合に望みます🎖