本日は、第三弾です🌷
HELIOS POWERまであと、12日となりました😊

【テーマ】
「HELIOSで過ごした四年間を振り返って」
〜私が今、伝えたいこと〜 




こんにちは✨
本年度トレーナーを務めております、多田真由美です!




私は高校時代チアをしていましたが、大学入学当初HELIOSに入部する気はゼロに等しかったです。
そんな私が入部しようと決心したきっかけは、高校時代に一緒にチアをしていた友達が学校の食堂で楽しそうに大学HELIOS の話をしているのを聞いた時でした。私は焦燥感に駆られると共に入部しなければ絶対に後悔すると感じ、その日に入部を決めたことを今でも鮮明に覚えています。


思い返してみると本当に長い長い4年間で、嫌なことも楽しいこともたくさんありました。
下回生の頃は周りの仲間が本気でチアをしていることに対して、自分は大学時代の全てをチアに捧げられる自信がなく、本気で辞めようと思うこともありました。そんな時、自分の1番近くで全力で頑張っていて、励ましてくれて、こんな私を受け入れてくれる同回生の11人の存在が私の中で大きなパワーになりました。
この学年でよかった!本当にありがとう!


HELIOSに入っていなければ、こんなに熱くなって選手を応援したり、全員で1つのステージを作り上げる達成感や成功した喜びを心の底から感じられることはなかったと思います。たくさんの人と出会い、恵まれた環境の中でチアができて本当に充実した4年間でした。


HELIOS POWER’20
今までお世話になった方々に感謝の気持ちを込めて、57人で最高なステージをお届けします!