本日は第二弾!
HELIOS POWER'20まで、あと13日です😺


【テーマ】
「HELIOSで過ごした四年間を振り返って」
〜私が今、伝えたいこと〜 

こんにちは!
ヘリオスのオリエンテーション委員と管理を務めております中山咲です😊




私は高校の時にバトンをしていて、大学生活でも自分の大好きなバトンを生かしたいと思いヘリオスに入部しました💃🏻
バトン以外の事は全く出来ない私は、物覚えが悪く出来るようになるまで時間がかかり、毎日が忙しく辞めたいと思う時もありました😭

ですが、いつも支えてくれて、何度も挫けそうになる私を側で励ましてくれる11人の同回生が、一緒に練習に付き合ってくれて、この11人がいたからこそ、ここまで続けてくることができました。
同回生には、感謝してもしきれないくらい「ありがとう」の気持ちでいっぱいです!!




又、何度も相談にのって下さり根気強く教えて下さった先輩方、元気いっぱいでチームを明るくしてくれる後輩達、私の為に働いてくれている両親に沢山の「ありがとう」を伝えたいです。

今では、バトンをする事はもちろん、バトン以外でも出来るようになる事の嬉しさや楽しさをしみじみと感じています✨✨
12月18日の本番では、57人で最高の”ワンハート”なヘリオスパワーをお届けします😆💕

是非ご覧下さい!!👀