HELIOS POWER'20まで、あと14日となりました📣

本日から、四回生の想いを紹介していきます。
トップバッターは...勝本華野です☺️💕



【テーマ】
「HELIOSで過ごした四年間を振り返って」
〜私が今、伝えたいこと〜 



こんにちは!
本年度大会役員を務めております、勝本華野です。


ヘリオスでの4年間を振り返ると辛いことが多かったのですが、全員で一つものを作り上げること、新しいことができるようになって喜び合える瞬間、なによりもみんなと過ごせる時間はかけがえのない時間でヘリオスに入部して本当に良かったと思える瞬間でした。


私は先輩方に憧れて入部を決めましたが、センスのない私はどれだけ練習しても上手くいかず、何度も悔しい思いをしました。ですが、その分上手くいった際の喜びは大きかったです。


そんな私が4年間続けてこれたのは、練習に付き合ってくれたり、テストに合格したら一緒に喜んでくれたり、落ち込んだ時には元気をくれたり、どんな時も味方でいてくれた11人の同回生、優しく時には厳しく指導してくださった私の憧れの先輩方、いつも全力で一生懸命な後輩のみんな、サポートをしてくださる全ての方がいたからだと思います。


今年はコロナで色々なことを制限されましたが、練習ができることの幸せ、多くの方に支えられていることを改めて感じた1年となりました。この1年を経験した私達にしかできない最高のステージができると思います。これまでの集大成を、このメンバーでできる最高のステージをより多くの方に見ていただきたいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました!