こんにちは☺︎
社会学部の三回生です!

今日は私のHELIOS POWER'20への想いをお話したいと思います🌈🚀

私は今回初めてステージの担当に就かせていただき、一緒に担当に就かせていただいている四回生の先輩とこれまで何時間も何時間も話し合い、構成を考えてきました🤔💭
ですが、自粛期間が明けていざ練習が始まると、思い通りにいかないことも多く、何度も悩み、悔しい想いもたくさんしました。
たくさん悩んで考えてきた分、ステージへの想いは人一倍です🤛💘
いつ活動停止を強いられてもおかしくないこのような状況の中で、披露する場を与えていただけることに感謝の気持ちを忘れず、残された時間を大切に、もっともっと成長していけるよう頑張ります!💪🔥



最後に、私にとってHELIOS POWER'20は、1人じゃない、側には大切な人がいる、当たり前は当たり前じゃないと気づかせてくれるステージです。
どんな時も優しく温かく見守り、引っ張ってくれる四回生の先輩方、優しくも厳しくも常に側にいてくれる同期、いつもがむしゃらに一生懸命ついてきてくれる後輩たち、そして私たちHELIOSの活動を応援してくれる学校関係者の方、コーチやOGの方、家族、たくさんの人たちが居てくれたから今があります。
たくさんの方へ「ありがとう」という気持ちを込めて、今年全員で出来る最初で最後のステージを全力でお届けいたします😌💗


【HELIOS POWER'20について】

日時:2020年12月18日

         18時30分よりスタート


「KANSERS TV」にてライブ配信します!

↓是非チャンネル登録お願いします🙇‍♂️

https://www.youtube.com/c/KAISERSTV