はじめまして🌼
私は商学部二回生です📣
今回はHELIOS POWERへの意気込みをお話したいと思います!



今年のHELIOS POWERで私が一番楽しみなのは、HALF TIME SHOW FLASHです✨
新型コロナウイルスの影響で、全員が同じ場所で練習することが難しい状況の中、いつかKAISERSの皆さんやお客様に披露出来ることを信じて、1年間練習してきました。
今回が最初で最後の披露となり、私たちの魅力や元気、パワーをお届けしたいすることが出来るステージです💖

これまでよりも、正直上手くいかないことの方が多く、ステージを完成させるのはとても大変でした。でも、チームの皆とより団結して練習を乗り越えて来ました‼️
また、引退を控えている四回生の先輩方がこれまで作り上げてくださった「ONE HEART」なチームだからこそ、どんなに厳しい状況でも、こうして頑張って来れたと感じています☺️
私の一番お気に入りのステージであるHALF TIME SHOW FLASH本番では、画面の向こうで見てくださってるお客様に楽しんでいただけるよう、全力でやりきります💪🏼

活動休止もあり得る中、練習場所を確保してくださった方々や、私達を支えてくださった方々への感謝の気持ちを乗せ、さらにチームの方針である「ONE HEART」の気持ちで溢れたHALF TIME SHOW FLASHをお届けします!!
是非楽しみにしていてください☀️

【HELIOS POWER'20について】

日時:2020年12月18日

         18時30分よりスタート


「KANSERS TV」にてライブ配信します!

↓是非チャンネル登録お願いします🙇‍♂️

https://www.youtube.com/c/KAISERSTV