こんにちは💕
文学部の一回生です📖

私は、高校生の頃チアリーディング部に所属していたので、大学で活躍されている先輩の姿に憧れてHELIOSに入りました🌟
高校とは違った応援団としての活動やイベント、さらに高校よりも一層パワフルなスタンツに挑戦出来る事を楽しみにしていました👨‍🍳
ですが、振り返るとこの1年間、新型コロナウイルスの影響もあり、思い描いていたような活動が出来ず、12月のこのHELIOS POWERが私たち57人で出来る最初で最後のステージとなってしまいました🦖🌧
しかし、こんな状況下だからこそ私達は、全員で声を出して練習する事、大勢の人の前でたくさんの歓声の中ステージを披露する事、今まで当たり前だと思っていた事がどれだけ大切で恵まれていたのかが分かりました🕊🌥
こんな1年を過ごした私達だからこそ伝えられる思いがあると思います💌



このような状況の中でも私たちの活動を応援してくださる方々や、辛い時いつも支えてくれる家族や友人、入部してからこの一年間どんな時も強く明るく私たちを引っ張ってくださった4回生の先輩方へすべての感謝を込めて、今年最初で最後、そして、最高の思い出になるようなHELIOS POWERにしたいと思います👼🏻💫


HELIOS POWER'20について】

日時:20201218

         1830分よりスタート


KANSERS TV」にてライブ配信します!

是非チャンネル登録お願いします🙇‍♂️

https://www.youtube.com/c/KAISERSTV