こんにちは!
私は外国語学部の一回生です🐥
今回はHELIOS POWERへの想いをお話ししたいと思います❤️

 今年は活動期間が短く、HELIOS POWERが先輩方と立つ最初の舞台となります。さらに、今年の応援団バトン・チアリーダー部だけでの舞台はこれが最初で最後です。😢
 私はチアリーディング未経験でまだスタンツという人を乗せたり飛ばしたりする事や、大人数で踊りを合わせることも初めてで、不安もあります。💦
ですが、引退を控えている四回生の先輩方、振り付けや構成を考えてくださる方の想いを感じて、今自分が出来ることを精一杯取り組みたいと思います✨

私は幼い頃からクラシックバレエを習っていたため、舞台に立って踊る事が大好きです💕今回の舞台も全力で楽しみたいと思います😆

 新型コロナウイルスが流行している状況にも関わらずHELIOS POWERを開催させていただける事、また今まで支えてくださった全ての方への感謝の気持ちを忘れず、カメラの向こうで観てくださっているお客様に楽しんでいただける舞台を全員で作り上げます💪