こんにちは😊💜

今回はHELIOS POWER'20 のFINALE ChapterのFLASHについて紹介します👼
FLASHとは関西大学統一学園祭や体育会野球部応援、アメリカンフットボール部応援などたくさんの場所で披露するHALF TIME SHOWです💃
ですが、今年は新型コロナウイルスが流行してしまうという異例の年になり、私たちのFLASHを披露できる機会が全てなくなってしまいました😔
本番が無くなりチームの雰囲気が落ち込んだり、上手くいかない事も多々ありました。
それでも、四回生の先輩方は絶対に諦めず、いつか披露できる時を信じて、皆を引っ張ってくださいました💪



そんなとても思いの詰まったFLASH「ONE HEART the final」の見所は、例年のFLASHとは一味違うところです!
特に、後半からガラッと雰囲気が変わるところが見所です🤫
今年のHELIOSの方針である「ONE HEART」らしい歌詞の曲にもご注目ください❣️

HELIOS POWERまであと少しとなりましたが、このステージで初めて披露する一度きりのFLASH、皆さんに感動と感謝の気持ちを届けます!😌✨



【HELIOS POWER'20について】
日時:2020年12月18日
         18時30分よりスタート

「KANSERS TV」にてライブ配信します!
↓是非チャンネル登録お願いします🙇‍♂️