こんにちは☀️

今回はKAISERS Chapterの紹介をします💪

KAISERS Chapterでは、アメリカンフットボール部の試合応援を再現した🏈アメリカンフットボール応援STAGE🏈と、野球部の試合応援を再現した⚾️野球応援STAGE⚾️を行います📣



今年は新型コロナウイルスの影響で、無観客の試合が多く、実際に試合の応援に行く事は出来ませんでしたが、試合の日は部員全員でKAISERSの勝利を信じ、活動してきました🤝☀️
今年一年、応援活動が思うように出来なかった分、HELIOS POWERのKAISERS Chapterで、全力でKAISERSを応援する私たちの姿をお届け出来る様に日々練習に取り組んでいます💪🔥



ここで、アメリカンフットボール応援STAGEと、野球応援STAGEのそれぞれのコンセプトを紹介したいと思います!💁‍♀️

アメリカンフットボール応援STAGEのコンセプトは、、、
『GO HARD』です🏈📣

野球応援STAGEのコンセプトは、、、
『共創〜勝利への皆進撃〜』です⚾️📣

この2つのコンセプトは、どちらも今年の野球部、アメリカンフットボール部、それぞれのチームスローガンに合わせています🤝💗
どちらのステージも最後まで一生懸命全力でやり切り、KAISERSを勝利へ導く応援を届ける!という熱い想いがあります👊



KAISERSだけでなく、HELIOS POWERを視聴して下さる皆様にも元気と活力を与えられるような、楽しくて熱いステージを用意しているのでお楽しみに!😆⭐️