こんにちは🌞

最近は雨ばかりでじめじめと暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか💭


私たちはどんよりとした天気も吹き飛ばすくらい元気に、コロナ対策をしながら今できることを考えて毎日活動しています💪✨



そんな中私達ヘリオスのチームカラーTシャツがついに完成しました👏



毎年その年の方針にちなんだTシャツを作っています!毎年違った柄のTシャツができるので「今年はどんな柄かな〜?」と部員は楽しみにしています😆



今年は『ONE  HEART』と方針を掲げているので可愛いハートのデザインになっています😍💭

 






今年のチームTシャツはピンク色で部員全員で統一しています!Tシャツには6種類のプリントパターンと54色のカラーバリエーションがあります💜❤️💙💛


なのでお気に入りのTシャツが見つかること間違いなしです🌟



このTシャツを着て、
【ONE HEART】の方針の元、心をひとつにこれからも頑張っていきます👭✨