こんにちは🌺


今回は前回の投稿に続いて三回生から見た二回生とはどんな学年か紹介したいと思います☺️





二回生は人数が一番多い学年です💪
いつも元気いっぱい!いつでも全力!活気で溢れる賑やかな学年です✨どんな事でも多い人数を活かしてみんなで協力し、頑張る二回生はとても頼りになる存在です💛💙




そんな二回生はいつも大きな声で練習を盛り上げてくれます🥳また、休憩時間は私達のムードメーカー的存在でもあり、二回生を見ているとみんな思わず笑顔になります😆👏
そんな元気いっぱいでいつもその場を盛り上げてくれる二回生はHELIOSには欠かせない存在です😌❣️




練習も休憩時間も全力で楽しむ!盛り上がる!
そんなHELIOSの一員になってみなさんも私達と一緒に大学生活を充実させてみませんか?🙄✨

沢山の入部待ってます🙌🌺