こんにちは🌸

今回は『四回生から見た三回生ってどんな学年?』というテーマでお話します👯‍♀️



私たち四回生からみた三回生は、いつも前向きで明るくて元気を与えてくれるような存在です!

三回生は、今のHELIOSの中でも一番人数が少ない学年です😳


ですが、どの学年にも負けないような元気の良さでいつもチームを盛り上げてくれます!



そんな三回生は昨年、私たちが三回生の頃、行事を担当する学年として動いていた時にも、私たちのこうしたい!と思ったことにどんな時でもひたむきに付いてきてくれ、時には私たちでは思いつかないような様々な案を出して、手助けをしてくれる本当に心強い存在でした☺️🌻


これは私たちが四回生となり、方針を『ONE HEART』と掲げて活動する現在も変わらず、このチームにとって今の三回生はなくてはならない存在です☝️💗


今回紹介した三回生の他にも、HELIOSにはまた違った魅力や、個性のある二回生、四回生が沢山います🌈


そしてHELIOSは、そんな様々な個性や魅力を持つ部員一人一人が輝くことの出来るチームです💫


新入生の中には、自分には個性や特技がないからと思っている人もいるかもしれませんが、必ず一人一人、他の誰にもないような魅力を持っています😊✨


HELIOSで最高の仲間と一緒に輝きませんか?🌟