こんにちは🙌


今回は高校生の頃からチアを続けている部員についてご紹介します🌟


私は以前、付属高校でチアリーディング部に所属していました🦋

高校生の時は主に学校での体育祭や文化祭、又地域で行われるイベントに参加したり、ダンスの大会に出場したりしていました🙆‍♂️🙆‍♂️


なぜ私が大学でもチアを続けることに決めたかというと...


①充実した大学生活にしたい

②高校よりも高いレベルでスタンツが出来る

③色々な体育会の応援に行ける


この3つが私の中でとても大きな決め手になりました!


大学では監督やコーチはもちろん、OG.OBの先輩方など沢山の方からアドバイスをいただけるのでスタンツだけでなく、ダンスやバトンなども上手くなるチャンスがゴロゴロ転がっています🤗



また他部の応援に行き、全力で応援して勝ちを掴んだ時のあの感動は言葉では表せないぐらい嬉しい気持ちになります😂



HELIOSに入部したからこそ出来る貴重な体験が沢山あり、とても充実した大学生活を送っています🙌🏻


新入生の皆さんも、HELIOSに入部して大学生活を私たちと一緒に有意義なものにしてみませんか?💓💓