こんにちは😃


今回はマネージャーからヘリオスに入部した部員についてご紹介します🌟


私はチアリーディング初心者の状態からHELIOSに入部しました🐣


3年前の私のように初心者だから、、と戸惑っている方は沢山いると思います‼️そんな方には特に、是非読んでいただきたいです😊


中学生の頃は吹奏楽部、高校生の頃はバスケットボール部のマネージャーといった身体を動かす事自体、無縁の生活を送ってきました😌🔰


最初は初心者ということに不安はありました😅


ですが、HELIOSは初心者の部員も多く、基礎から丁寧にチアリーディングを教えてもらえる環境があるので安心して取り組むことが出来ました🌟


最初は憧れの先輩の姿を追いかけていたのですが、いつしか「自分も先輩のようになりたい!」と思うようになりました😶


チアリーディングはチームスポーツの為、特にスタンツ(組体操のようなもの)は絶対に1人では出来ません🤨


私はこの点もチアリーディングの良いところだと思っていて、自分の納得がいくまでチームメイトが練習に付き合ってくれ、出来たときには全員で喜べるとても温かい雰囲気があります👭❤


初心者で運動経験のない私でも、チアリーディング2年目から全国大会に出場出来、昨年は創部史上初の全国大会決勝進出を果たせるまでに成長出来ています😆


HELIOSには経験者・未経験者問わず誰でも活躍できる環境があります💪✨✨


私のような未経験者も部員には沢山います😊


経験の有無で不安になる必要は一切ありません☺️🍀


是非私たちと一緒にHELIOSで青春を過ごしませんか?🌟