みなさま こんばんは

 

田村由布子です♪

 

今日の午後とつぜん連絡があり旧友が遊びに来ることになりました

 

道の説明を右左間違えて教えてしまい

友人は登場からちょっとムキっとしてました。。。ごめんね

 

約20年ぶりの再会です

 

とてもうれしくて懐かしくて複雑な気持ちです

 

ランチはキャベツとサクラえび・ツナのまかない風ペペロンチーノにしました♪

 

20年間はお互いの人生の時間をそれぞれに過ごしているので

 

食事をしながらとりとめのない会話の中でお互いの距離感を何となく探っていきますが

 

なんて事のない言葉の端々に昔の面影を感じ

 

やっぱりうれしさと懐かしさが心を満たします

 

食事の後はお化粧品やお肌の話で盛り上がってお手入れとメイクの時間になりました

 

メイクごっことかエステごっこ みなさん大好きですよね?

 

メイクも素敵に仕上がり、お土産に頂いたケーキを頂きました♪

 

甘酸っぱいイチゴとノスタルジーがなんともマリアージュで私は超新星爆発しそうでした

 

沢山おしゃべりしても足りることはなく、次の機会が待ち遠しいのです

 

いつもの日常の中のとても新鮮なひとときでした

 

では こちらで失礼します

 

みなさま ごきげんよう