みなさま こんにちは

 

Helios 田村由布子です♪

 

先日クリスマスケーキや御節のカタログを二人で眺めて

 

今年はどんなのにしようか あれこれ話している時お料理の話題になりました

 

一昨年は鶏の田舎風煮込み、昨年はローストビーフだったから

 

タリアータはどうかな?って聞いた時

 

私が完全に真上から来ていてしかも小馬鹿にした表情をしていたらしく

 

旦那がプチ切れて「お料理の話をしても解らないの知ってるのに、じゃぁIP-VPNって知ってるの?」と反撃してきました

「あとL2TPも!」って

IP-VPNはインターネット・プロトコル-ヴァーチャル・プライベート・ネットワークのことらしいですw

 

主人にとって「柿と春菊のタリアータ」ってそんなものなんでしょうね

 

そのあとは二人でiPadでタリアータとVPNをググりました

 

彼はお料理について学び、私はITについて学ぶ夜でしたw

 

では こちらで失礼します

 

みなさま ごきげんよう