みなさま おはようございます

 

Helios 田村由布子です♪

 

では後編です

 

紅葉の山中をドライブして着いた八甲田山でロープウェイに乗りました

麓の乗り場から山頂まで変化する美しい幻想的な景色が広がっていました

 

そして酸ヶ湯温泉に入ってきました

300年にも亘り人々を癒してきた霊泉です

柱が一本もない総ヒバ造りの大浴場「千人風呂」は日常とは懸け離れた異空間です

混浴なのでほんの少し気を使いますが大好きな温泉です

 

秋をもっと楽しめるかしらとお出掛けしましたが

山はすっかり冬の始まりです

想像とは異なりましたが、それはそれでとても楽しめました

自然の力強いエネルギーを享受しデトックス効果を感じました

 

今日はパクチーと一緒に食べたい鳥ハムを仕込みます

 

では こちらで失礼します

 

みなさま ごきげんよう