みなさま こんばんは

 
Helios 田村由布子です♪
 
新作の撮影が進まない今日この頃
 
気温は日毎に低くなって来ました
 
何だか暖かな服装でおしゃれをしたい気分です
 
今日は奥入瀬渓流までドライブ
 
{4EB41028-93E4-40A5-BEE3-5A7E9ADB1944}

ほんのりと色付いて来ました
 
紅葉は来週あたりが見頃でしょうか?
 
とても寒かったのでお散歩は少しだけ
 
 
帰りはイオンでぶらぶら
雑貨屋さんのぞくのが好きです
可愛い小物を眺めては癒されます
 
お買い物はカルディで生パスタとセンレク(フォーの麺)ホットチリを購入
 
今夜の夕御飯は生春巻のオーダーいただきました
 
沢山の様々な国の食材がスーパーに並ぶ今日は様々な国のお料理が気軽に楽しめて良いですね
 
主人は生春巻を最近まで食べた事が無かったのですが美味しくてヘルシー、作る過程も楽しいので大好きになったようです
 
アジアンフードも抵抗なく食べてくれるので嬉しいです
 
では こちらで失礼します
 
みなさま ごきげんよう