29 | the livingwill blog

the livingwill blog

~名古屋・三河で活動中のギターロックバンド the livingwill のブログ~
明日は何をしよう。

気がついたら29歳になっていました。

誕生日当日はライブでした。

聴いてくれたみなさんありがとう。

たくさんの人がいて嬉しかったです。

あっという間に二十代ラスト。

来年30歳。


想像はつかないけれど、29歳も想像はつかなかったな。

自分の理想や、昔思い描いていた大人にはなれていない。

今年こそ

今年こそ

と奮い立たせて少しでも前に進めて行きたい。

やるべきときは今こそ。

まだ何一つ諦めていません。これからもよろしくお願いします!

9月はもうライブがありません。

次は10月!


10月4日(水)鶴舞daytrip 


{7E035E24-3C52-4FF6-807D-3012869333ED}


くれはちゃんという1人の女の子スタッフの初ブッキング。
呼んでもらえて光栄。良い日にします。


10月20日(金)岡崎CAM HALL





1月ぶりの岡崎。是非!