魅惑ではなく味惑。
「味で魅了し、噛んで眩惑」とは
すごいネーミングのお菓子。
 

スイートコーン味のソフトキャンディ。
粒コーン入り。
とうもろこし好きなので迷わず買った。
ガリガリ君やアイスの実の時も迷わず買った。
 
和菓子、洋菓子等の甘いものは
「基本的にフルーツ味」と言うのはもう常識じゃない。
食材は品種改良でどんどん美味しくなっているし
食材の種類そのものも増えている。
 
今までになかったものが当たり前になる。
ピスタチオはよくマカロンで楽しんでいたけど
ここ数年で様々なスイーツに使われるようになった。
 
おせんべい系やスナック系はこれまでもあったけど
この調子でコーン味もじゃんじゃん増えて欲しい~。