「ありがとう存じます」

店員さんのこの独特のフレーズを聞きながら

やぶそばでお食事した割り箸

 

 

優柔不断でなかなか決められないので

結果的に大和芋とろろそばとてんぷらうどんのセット。

欲張り風になってしまったアセアセ

 

大和芋はその風味が濃く、野菜感が強くて

ちゃんとすりおろしているのがわかる。

天ぷらも胡麻油の風味がとても感じられて

海老が甘かった~乙女のトキメキ

 

あったかい「かけ」だと

食べている途中で飽きてしまうので

冷やしが食べたくなる時期はお蕎麦屋さんが好きハート

 

先月行ったへぎ蕎麦のお店は味も風味も無く

天ぷらは衣・油・揚げ方がいまいちだったので

喜びが得られるものを

食べることが出来て嬉しかったー虹