今日は東名高速道路開通記念日 | 言いたいけれど言えないこと

言いたいけれど言えないこと

無認可保育所のおばちゃん事務員さんのブログです。

【お庭コード:IMJ-8ME-RP8】

▶︎https://rd.amca.jp/HP8Zq02X6lZgdv7KqXIl\n

#ピグライフ #ピグライフふしぎな街の素敵なお庭

image

今開催中のイベントは、「わたしのお屋敷」。

カラーを育てて工作をいっぱい作るイベントです。

 

1回目の先行ボーナス貰えました!

ピグの後ろのお花がそれです!

 

 

 

 

 

 

サービスエリアでよく買うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ご訪問、いいね、ありがとうございます😊。
 
サービスエリアでは、甘いものをよく買います!
 
image
これは、焼きまんじゅう。
群馬県でよく売られています!
 
image
これは、高知県で売られているほっくりいも天。
 
image
ご当地飲料みたいなものも好きでよく買います!
 
ああ~、全部東名高速じゃ無いですね(>_<)。
東名もよく使います!
渋滞きついけど、富士山を見ながら走れるのはいいですよね!照れ