デンタルプロ ブラック ホワイトニング コンパクト を お試ししました | 言いたいけれど言えないこと

言いたいけれど言えないこと

無認可保育所のおばちゃん事務員さんのブログです。

お久しぶりの記事が、
商品の紹介ですみません(;^_^A


デンタルプロ ブラック ホワイトニング コンパクト やわらかめ
¥258
楽天


アフィリの写真ではわかりにくいですが、

真ん中に消しゴムの入った歯ブラシです。


紅茶をよく飲むので、

すぐに歯に茶渋が付いちゃうんですよね~。


色々試してみたのですが、

いまいちうまく使えて効果のあるものが無くて…。


これは、

普通に歯磨きするだけなので、

使い勝手は良いです。

特別なことをしなくて良いので。


効果も、

今までで一番あるような感じがします。


お値段もそんなに高くないし、

これはリピあるかもしれません~(≧▽≦)。





ペタしてね