今日は、オーダー品のめちゃ美しいラリマーちゃんを

巻き巻きハート 許可をいただいての掲載です。







うっとりするほどきれいなラリマーちゃんを

4つも使った贅沢なお品きらきら!!

ワイヤーの装飾をメインに、以前の物 より

石を前面にとの事でしたので、こんな感じにハート




さぁて、先日のセミナーですが、更に自分の進む方向が

見えてきました。取りあえず、進み続けてきたheliodorですが

その方向性とバランスを取りながら、

更に前に進んでいきたいと思いますハート

まだまだ、手探り状態ですが、皆様、お付き合いくださいませ。



24日、日曜日はヨコハマハンドメイドマルシェ ハート

新作をもう少し持って行けるように、頑張ります。

J73ブースでお待ちしています。



では、ごきげんよう好


よろしければ、ぽちっとお願いしますぅきらきら!!




ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ




にほんブログ村



ペタしてね   読者登録してね